紅葉の蔦野鳥の森  ・ 八幡平  2023.10.19
   大館矢立ハイツ発→  蔦野鳥の森散策 午前中 → 八幡平散策

                              

5日目 19日
ホテルを早めの7:30に出発
走行中に紅葉に包まれた城ケ倉大橋が見えたので
橋のたもとに車を停め
周辺の紅葉や渓谷を撮影しました。

その後も 走行中の酸ヶ湯温泉辺りの紅葉が
あまりにも素晴らしかったので

助手席のKさんが携帯で撮影しました。
Kさんの動画から拝借しています。
動画のURLは下記にリンクしてあります。

蔦野鳥の森「蔦沼」を散策
私達の2.3日後には駐車場は有料(2000円高!)になるとの情報もあり。
お得感一杯で散策
そして午後は八幡平へGO―!!
午後からは、八幡平へ車を一路走らせます。
気は焦りますが、慎重に且つ大胆に!!

ホテルチェックイン予定時刻に走行時間も念頭に置いて
間に合う時間まで周辺を たっぷり散策堪能しました
いや〜〜どこも素晴らしかったです。
これでお天気が良ければもっと最高になったと思いますが
雨が降らなかっただけでも満足ですね

自動時はスライドショークリック
個別に見たい時 拡大時:左クリック=閉じる/右クリンク=静止  
全面表示から戻る場合 F11キーで戻る  それでも戻らないときAltとF4 




今日のホテルは【八幡平マウンテンホテル】
今日の走行距離は約207km
酸ヶ湯温泉付近の紅葉 動画

やっぱり東北の紅葉はいいね〜〜





inserted by FC2 system