取立山   2022.5.18 

                             


朝食後、ネットサーフィンをしていたら
取立山の花がたくさん咲いているとの情報。
私も見たくなって、急遽それから準備。
冷凍してあったおにぎりと 昨日作ったホットケーキを1/4にカットして
ケーキの間に、はちみつをたっぷり塗り、
ラップで包んでおやつとして 保冷バッグの中に入れ ました。

栄養補給としてカロリーメイトのドリンクや飴 なども色々と…
ペットボトル2,.5本用意。
服も登山仕様に着替えして出発。

しかし取立屋さんに支払う小銭がないのでコンビニて買い物する (T_T)
あぁ時間が勿体ない  
(前の日に準備すればいいんだけど))

あまりにも慌てて出掛けたので、東山登山口を過ぎてしまった~ 
�でも直ぐにぐに気づいて戻る

登山口に10時10分到着
こんなに遅い出発は 久々です

今日は大滝コースから時計回りで周回


自動時はスライドショークリック
個別に見たい時 拡大時:左クリック=閉じる/右クリンク=静止  
全面表示から戻る場合 F11キーで戻る  それでも戻らないときAltとF4 





今日は、 歩き始めに花を探す為に、 左右見ながら歩いていたら
道の真ん中の木の根っこにつまずいて横倒しになり
肩と脇腹を打ち付けました。
泥がついちゃった (ノД`)シクシク
帰宅後、夜になって コーヒーを飲もうとすると 脇が痛い!、
いつも何気なく飲んでいるのが、
結構息を吸っていることに気がつきました❗
これくらいのことにまで影響が出るのですネ。

早速、翌日の行動に支障が出ないことを願ってロキソニンテープを貼りました
最近、登山者や山菜採り中の滑落事故がニュースになっていますが、
大事に至らなくてホッ (*´-`)としています‼️

…ながら 登山は要注意です。
反 省

 





inserted by FC2 system